日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

韓国の地下鉄でおもわず「え笑ウケる笑」

 

こんにちは!

ひー👵です

 

なんか最近暑いですね、でももう25号が来るとか💦

果たしてこの異常気象はなんなんだか。

 

おっぱは暑いのが苦手で、寒い方がいいみたい╭(°A°`)╮(私と逆)

だから夏は私がイキイキしてて、冬はおっぱがイキイキするっていう。

 

まあ前置きはこのくらいにしといて🤫

釜山に行った時の地下鉄(初めて乗った)で見たおもわず「え?笑笑」って思った広告について笑

 

それがこれ。。。

f:id:japaneseokome53:20181006142008j:image

シュール。。。笑笑

 

昔おっぱに見せた日本のシュールなお笑い。私はそういうの大好きだから爆笑だったけど、、おっぱはあんまり好かないみたいで

これが面白いんだー、ふーん

みたいな反応だったので、あんまり韓国には日本のお笑いの文化は通用しないのかなーと思ってたんですよね🤔 

 

そしたらチャガルチ駅(자랄지)でみたこの広告笑笑

一つ一つ説明していくと。

  • 이러지 말자(こういう事しないでね、他の人と近づきすぎないで)
  • 백팩은 압으로(バックパックは前に!)
  • 승강장 발조심 (乗り場で足に気をつけて)
  • 손잡이를 잡자(手すりを掴んで)

なんですって🤔

日本の地下鉄こういう変な広告多いけど、韓国にもあった笑笑

韓国の地下鉄は国営だから色々規制とかあると思った、、でもやっぱり日本みたいに広告が沢山あるわけじゃなかったですね🤩

 

ではではでは今日はそんなお話でした!

失礼します!👋🏼

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村