日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

キンパ、おでん、ティギン、トッポッキ

こんばんは!ひーです👵

お腹がすいて夜食が食べたい時間です🤤

 

f:id:japaneseokome53:20181006233051j:image

 

튀김(トゥィギン?)

떡볶이(トッポッキ)

오뎅(おでん)

김밥(キンパ)

 

1個目は揚げ物、まあ天ぷらみたいなものですね🍤2個目はトッポギ!!辛いお餅みたいなものです。

韓国のおでんはなんかうっすい竹輪?かまぼこ?みたいなものを串にさして食べるんですよね

このキンパはキムチキンパです!(チュンムキンパ)

 

韓国の屋台なら絶対どこにでもあるのがこのセットっていう感じです!

あー食べたくなってきた🤤🤤

 

最近ですねご飯を食べながら絶対にU-NEXTでドラマとか映画を見ながら食べてるんですけど、今は太陽の末裔を見てます😍

 

f:id:japaneseokome53:20181006234408j:image

ソン・ジュンギイケメンすぎる。尊すぎる。はぁ😍

何があっても冷静で、遊び心も忘れない少年のような、、素敵ですよね。。

日本人女性なら絶対1回は惚れる🤔🤔

 

今では、このお二人は普段からもこんな風なのだろうか、それともプライベートではドラマとは全く違うんだろうか

そんな妄想ばかりしてしまいます🤤

 

そして、、

実はこれ見るの3回目笑笑笑😙~♪

 

ではでは失礼します👋🏻

 

ぽちっとよろしくお願いします!!🤤

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村