日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

本日のロト6!!1.318回!!

 

やって参りました。

週に2回の月、木

にやっているロト6!!今日は抽選日!!

色々予想はするんですよ、今回はこの数字が当たる!とかこの数字は絶対出ない!とか

そうやって予想して裏切られる🧐でも諦めない!絶対当たる!!そう信じて毎回予想して当選発表をふたりで見てるのは楽しいです😊

 

まさか私が宝くじをやる日が来るとは、、

 

ロト6ってその名の通り43個の数字の中から6個の数字を選んで決まる宝くじなんです!

もう1つ数字があってボーナス数字

6つ全部の数字が当たれば1等

5つの数字+ボーナス数字が当たれば2等

単純に5つの数字が当たっている場合は3等

しかし、選ぶ数字は6つ。

つまり1~43から数字を6つ選んでマークしたり機会に選ばせるっていうシステム!!

 

しかし今回なんと、当選番号

02

03

07

14

19

41

ボーナス数字34

1桁3つってなんやねん!!!

まあこれでこそ平等なんでしょうか、(´;︵;`)

ロト6の抽選会けっこう面白くて😎

ガラガラと43個の玉を拡散させて。混ぜて混ぜて1つずつ数字がランダムで選ばれるんですけど、それがまあシュールで笑笑

 

場の雰囲気は週に2回もやってるから別に盛り上がりは無く、かといって変なBGMで盛り上げてくるし笑ボーナス数字の時は、立会人という不正がないか審査する人達が玉の数を数えるんですけど、それもシュール。

 

本当に数えてんのか?ってくらい適当に見える笑

 

おっぱも同じこと言ってました笑笑

見てみるだけでも面白いですよ!

 

f:id:japaneseokome53:20181004194203j:image

 

こんなんです笑笑

ではでは失礼しまーす!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村