日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

おっぱと日本のロト6!!一攫千金!!

 

こんばんは!🤤

1日2投稿!!つまり暇なひーです!!笑

 

最近お互い将来の話とかするようになって、でも結局は「そんなにお金ないよねー」というオチで終わる。笑

そして彼からの提案

よしっ、ひー!ロト6買おう!

え?🙃

その考えはなかったー、、

そもそも私は、占いはあまり信じない。宝くじも当たらない。パチンコも絶対負ける。

 

不確かなものは信じない主義でした(可愛げのない、、)

 

でも韓国にもロト6はあるみたいで、大人になっても夢は捨てない!そんなおっぱはロト6で一攫千金!を狙ってるみたい、、ほっこり☺️💖

 

そんなおっぱを見てたら、

人生何事もチャレンジ!そんなふうに思えてきました😎

 

お互い〇億円✨が当たったら何をするかって話し合うのが楽しくて

 

〇億円が当たったらね〜」って思いつく限りお互いの願いを言い合っていくゲーム笑

 

でも結構本気で考えていて、とにかくロト6買ってみよう!!

わたくし、人生初めての宝くじワクワク😍

 

6個の数字を予想するため、過去の当選番号やら何やらを調べて、分析する。とっても本格的に予想し出すおっぱ😎😎

私は途中で飽きてしまって、おっぱをじっくり観察🔍🧐

 

おっぱはずっっっと数字予想。。さすが元理系!!なんか色々計算しだして無事に6つの数字を予想🙆‍♀️

 

さあ!一攫千金なるか!

 

てか、宝くじとか買うの初めてすぎてどう買っていいかも何も分かりません😅

 

皆さんは宝くじ買ったことはありますかー?

 

f:id:japaneseokome53:20180928191327j:image

はい!恒例!その名も

本文とは全く関係ありません写真🙆‍♀️

 

おっぱは日本の餃子が凄く好きみたいで、味の素の冷凍の餃子をよく2人でお酒のつまみにしています💓

f:id:japaneseokome53:20180928191626j:image

確かに美味しい、、🤤

昨日もついつい買ってしまった、お店によりますけど170円前後?で買えますからねお財布にも優しい🤩

 

私は餃子の羽がだいっっすき💓なんですけど、多分韓国の餃子には羽がないんですかね

 

おっぱはあんまり好きじゃないみたい、「ガンになっちゃうよ」と言われますが無視無視だって美味しいんだもん🤤

皆様も是非!

 

ではではでは失礼します!

 

まだブログは始めたばかりですが、アクセス数?とやらがはてなブログでは見ることができて、順調に伸びてます!ありがたや😭

是非見てくださった方々の

コメントなどが読んでみたい!そんな欲が出てきました笑コメントお待ちしております!!笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村