日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

遅い夕飯(カレードリア)

夜中に失礼しますひーです👵

 

勉強に身が入らず、ついついお腹がすいてしまう時間です。夜を抜いたのにこれじゃ意味ない笑笑

お昼に食べたのはカレーうどん!夜に食べるのはカレードリア😍ドリアと言ってもほんとにただのカレーライスonチーズですけど笑笑

〜余りカレードリア〜

①余りカレー

②ご飯

③チーズ

④バター

⑤耐熱皿

耐熱皿にバターを塗って、カレーとご飯を混ぜたものをその上に!さらにその上にチーズを敷いて220度くらいで5-6分くらい焼けば

はい、完成🙆‍♀️チョー簡単笑

f:id:japaneseokome53:20181010225732j:image

チーズは焼き目がつくまで焼いてくださいね!ちなみに私は焼き目がつく前にお腹すいて食べちゃいました🤫パッと見チーズ乗っけた普通のカレー(あれれ、、)

オーブンって便利ですよねー!!おっぱの家にはオーブンが無くて、「新居に引っ越したら絶対オーブン買うんだ」と毎回言ってます笑

 

オーブンがあれば色々出来ますし、まずパンが焼ける😊あー絶対買う!!!💖

なにより真夜中に食べるご飯は幸せですね👵さてさて勉強頑張ります、😭

 

では失礼します👋🏻

 

よろしくお願いします👵

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村