日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

ついに、、明日、

ひーです👵

また寒くなってきましたね🤧東京は17℃とか、オーマイガー寒すぎる。

 

家の中でも暖かいモコモコのパーカー着ないとやってられない!!私はUNIQLOの裏地がモコモコしてるパーカー!家でいつも着ていますf:id:japaneseokome53:20181013175413j:image

なんか私の色が見当たらなかったから、父の色で笑家族全員冬はこれ着て家をウロウロしてます笑これ裏地がもこもこで大好き💓

 

そんなことよりついに明日ですよ。

試験日ーーー!

omg私の人生はここまでか、、Orz

めっちゃ勉強したかと言われたら全然してません。ぎりぎりで詰め込みまくってます笑笑笑

毎回試験とかテストの時はぎりぎりまで焦らして、最後の一週間くらいからの集中力で乗り越えてきました笑笑(その時の集中力が半端じゃない)😑😑

でも今回は資格ですから、、大学4年でこんなに勉強するなんてーーしんどいです😂

 

でもとりあえず明日がんばります!

화이팅わたし!!

最近あんまりブログ更新できてないのはそのせいなので、試験終わり次第また色々更新していきます!

では失礼します👋🏻

 

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村