日韓dairy

初めまして!!日韓カップルの日常🤤ためになる情報など!色々載せていきます!!

おしり💓

f:id:japaneseokome53:20181001221221j:image

 

こんばんは!

突然ではございますが、お尻(apeach)の時間です☺️

 

~the osiri cafe~☕

 

f:id:japaneseokome53:20181001221438j:image
f:id:japaneseokome53:20181001221427j:image

f:id:japaneseokome53:20181001221548j:image
f:id:japaneseokome53:20181001221551j:image
f:id:japaneseokome53:20181001221430j:image

 

釜山旅行で大好きになったアピーチ☺️

こやつを見てると何だか癒される💆‍♂️

心が穏やかになる💆‍♂️

 

何故急にあぴーちなんだ?って思われますよね😎私もそう思います笑

実は、この前内定式があってとっても疲れちゃって😭癒されたいなと思ってカメラロールのアピーチをずっと見ていました🙃

 

ちなみにここは釜山の南浦洞!

1-3階がカカオトークのストアで、4階がアピーチカフェでした🤤

 

あ、ちなみにこの間かけたロト6は外れてました😢

夢の一攫千金🤤

 

よし、今日も頑張るぞー🙆‍♀️

ではでは失礼します

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村